2009年01月30日

椿一族に続く魂が反応する思い

心の奥底にはいつも、今の自分は本当の自分では無いと感じている部分が存在している。そして現実の自分をみていると、 何故本領が発揮出来ないのだろうと思っている。やりたくても思う様に進めない。前進出来ないでいる。 今という現状を何とか打開はしたいが袋小路としか思えずに、何をやっても前進出来ないと希望が持てないでいる。




自分自身の現状に希望は持てないでいても、心の奥底には何か違う道のりの自分が存在している様に感じ、 今のままでは自分が自分でいられないと悩んでいる。何をしてもうまく出来ず、トンネルの中から抜け出せないでいるという感覚なのである。 これからの天順においては、このトンネルの中から抜け出し、本来の自分自身を取り戻していくチャンスが巡ってくるのである。




抜け出せないトンネルに封印された魂の遺伝子御霊達が開放されて行くためである。何をやってもなかなか進んで行けなかったのであるが、 自分の中に存在する魂の遺伝子御霊である椿一族に続く御霊達を目覚めさせて行くことにより、未来は開かれて行くのである。 ここでは過去世に遡り原因を追究していく。そこから解明し、解決をして行くのである。そして自分本来の未来へと歩んで行くのである。


続きは
Newアカシックレコード情報全公開!







天然石人気ランキング



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
真実のタロット 時の流れが集うタイミング
ヘラクレスの役割
知りたいから進化する
金と銀の封印の開放
ヒアデス星団が伝える希望
クリスタルを通してチャネリングをする理由
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 心の作業について (2009-03-28 15:17)
 夢の中での自分の立ち位置① (2009-01-31 20:24)
 真実のタロット 時の流れが集うタイミング (2009-01-30 20:27)
 次元移動ワーク・赤系列 紅水晶による魂レベルの亀裂修復 (2009-01-29 20:27)
 ヘラクレスの役割 (2009-01-29 20:24)
 滅亡したとされるインカ帝国の人達の行く末 (2009-01-29 16:25)

Posted by meraina at 16:21 │スピリチュアル